大阪江坂の花屋、フロレゾンの3月のお店イベントやおすすめ商品をご紹介します!
目次 - mokuzi -
歓送迎会のお花の相場とは
3月は出会いの季節であり、お別れの季節でもあります。
新しい出会いに
「よろしくお願いします」「歓迎します」と思いを込めて送る歓迎のお花や
退職や栄転、転勤など
「今までありがとうございました」「新たな場所で頑張ってください」と思いを込めて送る送別のお花。
プライベートや社内イベントなど贈るシーンは様々ですが、
手渡したときに華やかでありアレンジメントより持ち帰りやすいことから、花束が好まれます。
上司への栄転、退職お祝いなどには複数人で予算を出し合い贈る、
または会社が用意することが多いので、8000~1万円台の豪華な花束が好まれます。
個人で贈る場合であったり、同僚や部下の退職や栄転など豪華すぎると
却って恐縮されてしまう可能性がある場合は4000~5000円台の花束が好まれます。
予算の他にも、どうせなら贈る方に喜んでもらえる花束を選びたいですよね。
ここからは、好みや希望ごとのフロレゾンからのおすすめの花束をご紹介します。
男性やシックなお花が好きな方に
こちらは、「ハンサムロングブーケM」
ボリューム感もあり、男性が持っても見栄えする花束です。
ラッピングは大胆なブラック、内側にはメタリックなカッパーが美しく輝きます。
花瓶が無い方にも気兼ねなくお花を贈りたいという方には「ハンサムスタンディングブーケ」がおすすめ。
自立する花束で中には栄養・抗菌効果のある保水ゼリーが入っているので、
ラッピングをほどかず、花瓶に移さず、そのまま飾っていただくことが出来ます!
女性やお花が好きな方に
ピンクや淡いパープルなどで楽しませてくれる可愛らしい花束です。
メインにイブピアッチェ(イブピアジェ)という香りに特化したバラを使用し、
お花が好きな方にもこだわりを感じて頂ける花束です。
季節感あるお花を贈りたい方に
3月8日はミモザの日ということもあり、この時期人気なミモザを使用した花束。
3月が旬のミモザをたっぷり楽しめる「ミモザのロングブーケ」です。
数量限定でなくなり次第、終了となりますのでお早目のご予約をおすすめします!
スイートピー、ラナンキュラス、チューリップなどおまかせで
春のお花を束ねた「スプリングブーケ」
様々な春のお花を楽しんでほしい!という方におすすめです。
2025年の母の日は5月11日
早期予約特典のキャンペーンが始まります!
ご希望のお届け日にお花が届く、お得な価格でお花が購入できるチャンスです!
今年も、全国のお母さんに喜んでいただけるよう、
フロレゾンから心を込めて!素敵なお花たちをお送りします。
温かい季節を心待ちに、今年は何を育てようかとわくわくする季節ですね。
一方で、季節の変わり目や春一番など強風からどのように植物を守ろうと悩ましい季節でもあります。
フロレゾンでは、大切な鉢や植物を守るための「鉢転倒防止ストッパー」をオリジナルで扱っています。
室内、室外での鉢の転倒防止に!興味のある方はぜひ、ご覧ください♪
本日のご依頼紹介
今回はご注文の品をご紹介。
ガーベラ、カーネーションなどを束ねたコンパクトで可愛らしい花束、「ミニブーケ」
今の時期は卒業お祝いなどのプチギフトとしてご注文を多くいただいています。
ご注文、ありがとうございました!!
〒564-0052 大阪府吹田市広芝町9-9 Googleマップで見る
TEL&FAX:06-6338-1187