大阪江坂の花屋、フロレゾンの6月のお店イベントやおすすめ商品をご紹介します!
目次 - mokuzi -
2025年の父の日
今年の父の日は6月16日です。
今年も、フロレゾンから心を込めたフラワーギフトをご用意しています。
ぜひ、お父さんへのプレゼントの参考にしてくださいね。
かっこいいお父さんに贈る花束
「ハンサムスタンディングブーケ」
他店ではなかなかないレッド・パープル・ネイビーなどシックな色合い。
華やかさがありつつ、ネイビーの締め色でスマートな雰囲気に。
中にはお花の栄養・保水・抗菌をしてくれる保水材は入っているので花瓶に移さなくても楽しむことが出来ます。
ラッピングのまま飾りたい、花瓶が無い、お父さんに負担をかけたくない人におすすめです。
もちろん、お花好きのお父さんは花瓶に移し替えて飾っていただくと、お花がより長持ちします。
外出先でも気兼ねなく渡せるサイズ感も嬉しいポイントです。
阪神タイガースファンのお父さんに
「阪神タイガースひまわりアレンジメント」
夏限定のひまわりと、阪神タイガースデザインのアレンジメントです。
季節感があり、毎年、阪神ファンのお父さんへのプレゼントにご好評いただいています。
トラの形の水引をつけると、さらに阪神タイガース感がアップしますよ!

天国のお父さんにも感謝の気持ちを
亡くなったお父さんを偲び、父の日に手を合わせる。
お花とお線香で「ありがとう」の想いを届けます。
遺影のそばや仏壇にも飾りやすいサイズのアレンジメントとブーケ、
お線香にはお父さんへのメッセージつきの熨斗を添えて。
ひまわりで季節感を取り入れ、ありがとうという温かな気持ちを表現しています。
♦父の日参り、ひまわりのアレンジメントお線香セットの詳細はこちら
お父さんへのギフトの参考になりましたか?
皆様とお父さんにとって素敵な父の日になることを願っています!
今回、紹介するのは「ドウダンツツジ」です。
今年も販売開始しました!
繊細な枝や葉からは想像もできないほど長持ちで、涼しげな雰囲気を演出してくれる枝物です。
どのくらい長持ちするの?どんなふうに飾ればいい?などはこちらの記事で紹介しています。
実際に飾ってみた感想なども写真付きでレポートしているので、ぜひ参考にしてくださいね!
本日のご依頼紹介
ミニアレンジメントと鉢花のセットのご注文。定期的にお届けしています。
左側には季節の花鉢を、右側には季節の切り花を使ったアレンジメントを。
このようなご注文も承っておりますので、ぜひ気軽にお問合せくださいね!
ご注文、ありがとうございました!!
〒564-0052 大阪府吹田市広芝町9-9 Googleマップで見る
TEL&FAX:06-6338-1187